想いは一期一会

その時思った事、それは一期一会

ドコモ新機種発表!!

先日、ついにドコモの冬春モデル新機種発表されましたね。
どうもせいです。

今回発表された端末は全11機種だそうで

いわゆる「ハイエンドモデル」と言われるものが4機種。

docomo with」の対象とされているものが3機種。

フィーチャーフォン」に分類されるものが2機種。

その他で2機種というようになっています。

この中で気になるのはやはりハイエンドモデルの機種ですかね。
性能としては誰が使っても文句はでないでしょう。
その代わりと言ってはどうかと思いますが、やはりお値段が高いですね。
どれも10万円は超えてきます。

実物を触ってみたわけではないので使い心地はまだ分かりませんが
Google Pixel 3』
前評判は良さそうなんですよね。
一応よく比較されているのが
『iPhoneXS』
とかですかね。

個人的には普通に使う分には気になる程の違いはわからないと思います。
操作性としてはやはりandroidiOSなので全く変わってきますけどね。

ギャラクシーノート9に関してはノート8を少し改良した感じのような気がします。
まあどの機種でも気になるのは電池持ちですかね。
電池の容量が増えているとはいえ、機械自体の電池消費量も増えてますからね。
ちょっと動画をみたりしたくらいで電池消耗が気になってしまうくらいだと困りますね。

短いですが今回はこの辺で。