想いは一期一会

その時思った事、それは一期一会

ドラフト会議

プロ野球ドラフト会議についてです。
どうもせいです。

少し遅れましたが今回のドラフト会議ですが
テレビでは一位指名のみの放映でしたね。

ほとんどの人の予想通りだったのではないでしょうか。
根尾選手、小園選手、藤原選手
まあそうだろうなとは思ってました。

西武だけは菊池雄星選手がメジャー表明してるからか松本投手を指名してきましたけどね。
おそらくこの場合は即戦力を確実にってことなんでしょう。

そして夏の甲子園準優勝投手の吉田投手は日ハムに指名という感じでした。

今回指名された皆さんの今後の活躍に期待ですね。

短いですが今回はこの辺で。