想いは一期一会

その時思った事、それは一期一会

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドラフト会議

プロ野球ドラフト会議についてです。 どうもせいです。少し遅れましたが今回のドラフト会議ですが テレビでは一位指名のみの放映でしたね。ほとんどの人の予想通りだったのではないでしょうか。 根尾選手、小園選手、藤原選手 まあそうだろうなとは思ってま…

ドコモ新機種発表!!

先日、ついにドコモの冬春モデル新機種発表されましたね。 どうもせいです。今回発表された端末は全11機種だそうでいわゆる「ハイエンドモデル」と言われるものが4機種。「docomo with」の対象とされているものが3機種。「フィーチャーフォン」に分類さ…

第100回全国高等学校野球選手権記念大会

2018年夏の高校野球が終了しましたね。 どうもせいです。今回の夏の甲子園は第100回ということで注目度も高かったと思います。 まあ、結果から言いますと大阪桐蔭の優勝ということでしたね。 ちなみに、今回の大阪桐蔭は春の甲子園も勝っているので春夏連覇…

ブログ?選挙?人気のブロガーとは? 素人でもできる アクセス数の増やし方を考えてみる

今回はどうすればアクセス数を増やせるかを考えてみます。 どうもせいです。 まず、どのようなブログがアクセス数が多いのか 誰にでもわかりやすい 時事ネタを取り入れる 面白い言い回し、表現 ~に行ってみた等 人が疑問に思ってることの解説 ~のやり方等 …

今後の方針、目標

祝!開設!&初投稿ってことで始めていこうと思います。 みなさん初めまして! せいと申します。 私のブログを閲覧いただきありがとうございます。 とりあえず最初なのでこれからの目標でもあげたいと思います。 『とにかく続けること』 まあこれは当たり前…